やまとごころキャリアバックナンバー

やまとごころキャリアのメルマガバックナンバーをご紹介

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

求む!観光業界のグローバル人材

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 皆さんは「観光業界」といえば、どのような企業を思い浮かべるでしょうか。 旅行業、鉄道や航空など輸送業、ホテルや旅館などの宿泊施設がまっさきに頭に浮かぶことでしょう。 しかし、本当にそれだけでしょうか?…

新着求人2件! 近畿日本ツーリストで働く契約社員&翻訳・取材サポート 他

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 本日は、2件の新着求人情報をお届けいたします。 【1】株式会社ツーリストエキスパーツ 近畿日本ツーリストで働く新規契約社員を、複数名募集します! 最初の業務は、国内外のオペレーションを担当していただきま…

新着求人 ホテルグリーンプラザ!

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 本日は、新着求人情報をお届けいたします。 ホテルグリーンプラザ様は、東京、大阪の都市部をはじめ、軽井沢、箱根などに多くのリゾートホテルも展開していらっしゃるので、ご存知の方も多いと思います。 今回は、…

注目求人紹介! 株式会社フリープラス

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 今回は海外営業スタッフを募集していらっしゃる、大阪の訪日旅行会社、株式会社フリープラス様をご紹介いたします。 代表取締役・須田健太郎様は、2007年にエンジニア派遣で起業され、SEO対策事業にも着手。リーマ…

「やまとごころキャリア」インタビューご紹介

やまとごころの求人担当です。 近日オープンする、新サイト「やまとごころキャリア」のインタビューコーナーのために、ドンキ・ホーテのインバウンド部門ジャパンインバウンドソリューションズ 中村社長にお話をお伺いしました。 その中で印象的だったのがこ…

イベント制作者&WEBライター・翻訳者の新着求人情報

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 本日は、新着求人2職種をご紹介! 今回採用募集を開始された、株式会社コムブリッジ様は、1980年に「企画集団」として発足、翌1981年に株式会社として設立され、以後30年以上にわたってイベントの企画制作をはじめ…