やまとごころキャリアバックナンバー

やまとごころキャリアのメルマガバックナンバーをご紹介

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新着求人2件 日本旅行&やまとごころ

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 盛夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか? 暑さに弱くて参っていらっしゃる方がいる反面、冷房が苦手で震えている方も、多いのではないかと思います。 しっかりと体調管理をして、夏を乗り切りましょう! さて、…

インバウンドビジネス入門セミナー

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 無料会員にご登録いただいた方を対象にセミナーご招待をしておりますが、7月14日、第5回「インバウンド(訪日旅行)ビジネス入門セミナー」を開催いたしました。 毎回10名前後の少人数で、アットホームな雰囲気で…

関東甲信地方 梅雨明け

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 22日に関東甲信地方まで梅雨明けが発表されましたが、皆様の地方はいかがでしょうか? 時候の変化による体調管理に悩む人も多いですが、来日される外国人観光客から「日本は四季があって魅力的!」というご意見を…

通訳ガイド&イベントプランナーの新着求人情報

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 先日ご案内しました、「インバウンド(訪日旅行)ビジネス入門セミナー」への無料ご招待ですが、多くの方にご参加希望をいただき、7月14日開催分は満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございます。 次回…