やまとごころキャリアバックナンバー

やまとごころキャリアのメルマガバックナンバーをご紹介

2013-01-01から1年間の記事一覧

【やまとごころ】急募!インバウンドサポートスタッフを募集

こんにちは。やまとごころの求人担当です。今年の外国人観光客数は1000万人を達成しそうな勢いです。それに伴い、インバウンドに取り組む企業の活動も活発化してきているように感じています。 さて、本日はやまとごころからの新着求人情報をお届けします。で…

㈱サンルートマーケティング業務の営業スタッフを募集

おはようございます。やまとごころの求人担当です。めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 本日は㈱サンルート様からの新着求人情報をお届けします。では、本日も宜しくお願い致します。 <新着の求人情報> ==========================…

採用強化の相談、増えています

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 最近、インバウンド関連の企業から採用を強化したいとの話を頂くケースが増えてきています。今後、こちらの求人メルマガでもより多くの募集情報をご紹介していきますので、楽しみにしてください。 では、本日も宜…

インバウンド、加速中

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 東京オリンピックも決まり、インバウンドの加速を日々感じております。 本日は新着の求人とやまとごころからのご案内をお送りします。 では、本日も宜しくお願い致します。 <現在の求人情報> ==================…

【やまとごころ】<限定2名>インターン募集

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 8月に入り、暑さも一層増してきましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 連日、インバウンドについてメディアでも採り上げられるようになってきており、各企業も採用にも力を入れ始めているようです。 では…