やまとごころキャリアバックナンバー

やまとごころキャリアのメルマガバックナンバーをご紹介

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インバウンド入門セミナー無料ご招待のご案内!

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 6月24日にオープンしました新サイト「やまとごころキャリア」皆さんすでにご覧いただけましたでしょうか。https://www.yamatogokorocareer.jp/ 早速会員登録いただた方、誠にありがとうございます!今回は7月まで…

インバウンド求人情報サイト「やまとごころキャリア」

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 お待たせいたしました!5月より準備を進めていました、新インバウンド専門求人サイト「やまとごころキャリア」が本日オープンいたしました!! http://goo.gl/13Kk1t サイトオープンと共に、インバウンド業界の優…

世界8か国で展開する訪日外国人向け情報誌 編集アシスタント募集

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 先日、6月2、3日にパシフィコ横浜で開催された「Japan ASEAN+INDIA Travel Mart 2014」に参加してまいりました。 東南アジアの方は特に北海道旅行の人気が高く、多くの海外バイヤーさんが来日され、熱心に国内のセ…

ドン・キホーテ インバウンド部門!政策企画秘書、社長秘書の募集

こんにちは。やまとごころの求人担当です。 新求人サイト「やまとごころキャリア」のオープンが近づいております! サイトオープン時には、インバウンド業界で最前線を走る企業の新着求人をお届けする予定です!是非楽しみにしていてくださいね。 こちらのサ…